2008年01月08日

私は歌うVOC@LOIDだもん☆♪(歌詞募集中)



とうとう、本格的に作成に乗り出しました!
ベースはできたものの歌詞ができてないので募集します!
hi○ekawa■g○ail.com (○=m ■=@)を入れてください!
メールを下さった方にベースMP3を送らせていただきます。
posted by 天神 at 14:05| Comment(42) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

鏡音リンでテスト曲



リンが発売しましたねえ〜。
てなわけで初詣とかで忙しかったので触っていませんでしたがやってみました。
エラーマンの替え歌です。BGMは某ランク一位から借りさせていただきました。
ラベル:鏡音リン
posted by 天神 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

初音ミクで「Portal - Still Alive」完成?



やっと日本語でいれれた・・。
ところどころオリジナルの歌詞を加えています。
一応完成品としてうpします。
改善するところはいっぱいありそうですがね(´・ω・`)
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

初音ミクで「Portal - Still Alive」(仮)



最近のゲームですばらしい新感覚の「Portal」のED曲です。
このゲームはもっと評価されるべきです。
絶対面白い、そして感動する。いい話となっています。
グラフィックもかなりきれいですばらしい。

あくまで(仮)です、これから言葉で入れていくところです。
しばらくの間「アー」で我慢してくださいw
最後は結構がんがりました(´・ω・`)
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

オリジナル曲「初音しじみ」



短編集として適当に作ってみたw
( ゚∀゚)o彡°はつね!はつね!みくよ!みくよ!

('A`)<へただよ〜へただよ〜

( ゚∀゚)o彡°みくよ!みくよ!ごめん!ごめん!

(ノ´∀`*)プリンた〜べたっ!♪
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

オリジナル曲「ミクシオン」


暇を見つけて一個作ってみた。
オリジナル曲「ミクシオン」もちろんVoはみっくみく(´・ω・`)
手抜きで作ってみたさーせんw
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

初音ミクでぽてまよOP「片道きゃっちぼ〜る」リテイクショート版


初音ミクでぽてまよOP「片道きゃっちぼ〜る」リテイクショート版です。
いろいろ弄った結果なかなか良くなった気がします。
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

「天空のミクたん」(ラピュタ)オリジナルBGM仕様

一応出来上がったので張っておきます。
BGMから全て手打ちの作業です^^;;
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

初音ミクでぽてまよOP「片道きゃっちぼ〜る」



ミク&み〜このコラボ!


ミク単体の音源はこちら
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイコとミクせない(修正中)

使ってまもない初音ミクを使ってエアーマンが倒せないを作成中です。
あともう少しで完成です。
途中経過どうぞ^〜〜
ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての初音ミクで「エアーマンが倒せない」歌わせてみた。


ラベル:初音ミク
posted by 天神 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

